素敵な生活雑貨のお店【素敵な雑貨生活】as
【素敵な雑貨生活】asへようこそ♪
気持ちのいい毎日をテーマに、使いやすくて飽きのこないシンプル&ナチュラルな生活雑貨・キッチン雑貨
インテリア雑貨・キッズ&ベビー雑貨・ファッション雑貨の生活アイテムをセレクトして紹介しています。 
気持ちにゆとり&毎日楽しく! HAPPYになれる雑貨にめぐりあえますように♪

HOME | サイトマップ | 掲示板 | リンクについて | お問い合わせ | RSS | 人気ブログランキング
URUOI 洗濯槽用クリーナー
洗濯槽クリーナー使ってみました(*^▽^*)/
iconicon URUOI 洗濯槽クリーナーicon
500g × 2袋 = 2回分
洗濯物に付着するカビが嫌で、市販の物を何種類か使ってみたのですが、量は減るけど付着はするって感じで「10年使ってるとしょうがないんかぁ~;;;」と思ってたけど、だめもとで1回頼んでみよう!と注文♪
注文から3日後に商品到着。

水温は30℃前後ぐらいの、お風呂の残り湯を使いました。
3~4分運転した後 3~4分運転した後です。
うっすらと、カビが浮いてるのがわかります。
1時間ぐらい放置 1時間ぐらい放置。
上の画像に比べて、泡とカビが増えてきました。
合計で4時間放置 合計で4時間放置しました。
かなり泡が膨れ上がってきて、カビもはっきり確認できます。
これから標準コースを運転して、洗濯槽内をすすいでいくのですが、この写真の状態からすぐ運転してしまうと、すすぎが大変になるを思うので、先に泡をネットかなんかで取り除いて捨てておくことをおすすめします。
標準コース1回目終了 標準コース1回目終了。
底や横にはまだまだたくさんのカビが><;;
標準コースを合計4回、途中持ち手の長いネットでカビを取り除きながら運転しました。
くず取りネットにも、た~んまりとカビが取れてました;
問題の気になってたカビですが、見事に付着しなくなりました♪
洗濯物って洗い終わったらすぐに干さないと、1時間もすればカビ菌が発生するそうなので、すぐに干して、洗濯が終わればフタを開けて換気よくしておくのをおすすめします^^
断熱ノンシースルーカーテン
アナタのプライバシーを守ってくれる!!断熱ノンシースルーミラーレースカーテン アナタのプライバシーを守ってくれる!!
断熱ノンシースルーミラーレースカーテン
うちのマンション、ベランダが西、玄関が東で、暑い季節は熱気がものすごく篭るので、夜になってもなかなか涼しくなってくれません(TOT)
で、最近、断熱カーテンがあることを知って買ってみました。

「でも、結構いいお値段するねんなぁ~」と思っていろいろ見ていたら2枚で2,980円!しかもどのサイズでも! これならベランダ側と玄関側の部屋にも買えるやん♪(* ̄ー ̄)vうふ♪
注文して、翌々日にカーテン到着。
画像で見た時は、さほど柔らかそうな感じはしなかったんですが、ものすごくやわらかくて、普通のレースカーテンよりも部屋がかなり明るくなります。 それに、外から家の中がかなり見えにくくなっています。
立ち止まってじ~っと見ていて、夜は室内の電気が見える程度でした。
届いた日からも暑い日は何度かありましたが、部屋の熱気が篭ったモワッとした感じも今までみたいにひどくもなく、扇風機の風も心地よく感じました。
携帯スリッパ ピンドット柄
 
携帯スリッパ ピンドット柄
注文して届いた次の日が参観日で、さっそく初履き! 立ったり座ったり、踊ったり体操したりとハードに時間が過ぎましたが、ものすごく軽くて履いてないような感じでした。 私の足のサイズは23cmなんですが、ゴムもしっかりしてて脱げたりしないし、お遊戯の時や下の子を抱いての階段の登り降りもツルツルすべったりすることもなく、楽しく快適に参観日を過ごせました。
かわいいポーチに入っていて持ち運びにとても便利♪
サンダルを履く季節に素足でも、靴下や大きなスリッパを持参しなくてもいいのがうれしいです♪
入園・入学シーズンは売り切れで入荷待ちになってしまうので、シーズン前の早い時期の購入がおすすめです。
¥840(税込) 取扱店【beau-p
:: 検索ボックス ::
楽天で探す
楽天市場
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com


生活雑貨 キッチン雑貨
キッチンリネン
キッチンブランド
STUDIO M
インテリア インテリアファブリック
ステーショナリー
キッズ&ベビー リラクゼーション
ガーデニング
ファッション
防犯・防災グッズ
特集ページ
コレ買いました♪
Community
Information
当サイト内の画像・素材は企業・ショップ・素材屋さんからすべて承諾を得てお借りしている物です。
無断で複製・転載・転用することを禁止させていただきます。

copyright © 【素敵な雑貨生活】as All Right Reserved. Since 2005
 Powered by FC2. / Template by sukechan.
